こっそりクリーティングコートを手に入れたい場合にも対応中。無印で送ります!ただ…

クリーティングコートを、ご家族にバレないようにこっそり手に入れたい方もいらっしゃいます。

それほど多い依頼ではないですが、しっかりバッチリ対応いたします(笑)

どのネットショップにも備考欄やメモ欄があるので、そちらに書くか、これまたネットショップにあるお問い合わせフォーム、または、直接電話やメールで連絡ください。

できるだけ詳しくハッキリ書いてもらったほうが間違いも減りますのでね。

「バレないように送ってくれ」と書きつつ、下記のように指定してください。

  • 箱に何も描かずに発送して欲しい。
  • ショッピングサイト名(YahooとかAmazonとか)を書かないで発送して欲しい。
  • 日時厳守(時間は時間帯の指定しかできませんけどね)で発送して欲しい。
  • 郵便局留めで発送して欲しい。

全部バッチリ対応させてもらいますよ。

ただ、「品名を変えて欲しい」という要望にはお応えしてません。

というか、お応えできないのです。

品名についてはちょっと厄介で、クリーティングコートは危険物扱いなので他の書き方が難しいのです。

クリーティングコートを発送する時は、「ワックス(引火点40℃以上)」のように書いていて、ゆうパックを扱う郵便局から引火点まで書くように指導されていますので、これは無理だと思ってください。

危険物なら同じように「香水」とか「マニキュア」もあるので、その名前で書けるのかもしれませんが、「確認のため、内容品の開示を求めさせていただく場合があります。」と書かれてますので、「ワックス(引火点40℃以上)」として発送します。

小心者だから(笑)

航空機による輸送ができないものは? - 日本郵便
郵便に関するよくあるご質問と、その回答を掲載しております。

こっそりクリーティングコートを手に入れる場合、一番確実なのは「郵便局留め」なので、過去に書いたこの記事のように指示していただければ、バッチリ対応します。

郵便局留めのような確実な方法でも、念には念を入れて箱は無印にしてますのでさらに安心していただけるかと。

郵便局留めの荷物を直接お届けするようなことはまず無いと思いますけどね。

1点だけ注意していただきたいのは、注文後はできるだけ早く発送するように努めてますので、注文後、時間が経ってからの依頼は承れません。

日時指定が無い時は、平日14時までの注文なら当日発送しちゃいますからね。

ご注意くださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました