常連さんほどお振り込みが早い!早すぎる!!驚くほどに。

電話やメール、あとは一部のネットショップ(kasaikobo.netのみ)では、支払い方法が「銀行振込」の場合に限り、商品発送後、商品お届け後のお振込もOKになってます。

銀行振込での後払いですね。

これまでに、注文者数人から振り込みが確認できなかったこと(いわゆる未払い)がありましたが、この2年ほどはゼロ。

常識的な方ばかりですごく助かってます(^^)

中には、次に注文する直前に前回の注文の振り込みをする方もいますが、確実に振込してくれるし、もう何年も買い続けてくれている超常連さんなので良しとしています。

後払いをはじめた当初は、未払いが増えたらどうしようか非常に不安でしたが、取り越し苦労だったようです。

今は代金引換での未受け取りがたまにあることに不安を感じてますけどね…

往々にしてそんなステキな方ばかりですが、そのステキな方の中には、商品代金と送料をご自身で計算して、注文前に振り込んでくれる方もいます。

特に常連さんに多いです。

今朝も1件ありました。

銀行へ振り込みがあると「振込がありましたメール」が届くのですが、振込の内容を確認してみると、名前は常連さんでも予定のない金額が振り込まれてます。

で、しばらくしてから電話が鳴ったりメールが届いたりします。

早々にお振込みいただけるのはありがたいのですが、その間は少々不安ですよね(^^)

ですから、できれば、早くてもご注文後にお振込みいただく方が、尚ありがたいのでございます。

もし金額が間違っていたときは面倒なやり取りが発生することもあるし、返金するときに余計な振込手数料をご負担いただくこともありますからね。

どうぞよろしくお願いいたします(._.)

クリーティングコートの販売というのは、奥が深いというか何というか、面白いもんですね。

だから、これからも楽しく販売を続けていきます!

タイトルとURLをコピーしました