少しずつ進化してる個人タクシーの永田さん。今回はカーゴトレーラー仕様に変わってましたw【お客様紹介】

久々のお客様紹介です。

過去にもご紹介した個人タクシーの永田さんが、また少し進化してました。

長いw
(Webサイトから拝借)

後ろにカーゴトレーラーが付いてます。

一目瞭然w

町中ではあまり目にしない…わたくしはまだ目にしたことがないタクシーなので、もしかしたらタクシーだと気づかれない可能性もあるかもしれませんね。

7人乗りミニバンなので、乗客としては5人まで乗れます(諸事情により助手席には乗れません)が、例えば、荷物が多いゴルフの場合、5人乗ってゴルフバッグやその他の荷物を5人分載せると、車内ぎゅうぎゅうでゆったり乗っていられないらしいです。

お客様が小さくなって乗ってるのを見るのが忍びないとのことで、荷物をたくさん載せられるカーゴトレーラーを付けて営業することにしたんですって。

海外の人向けの看板入り
(またWebサイトから拝借)

ちなみに、カーゴトレーラーを使って営業することについては、国交省など様々なところに聞いて出向いて問題をクリアにしてから営業されてますので、ご心配なく。

これはしっかり書いておくように言われました。(永田さん、書きましたよw)

それに、カーゴトレーラーの運転はこれまでに何度も経験されているとのことですし、過去、大型トレーラーの運転手を長いことされていたこともあるので、運転の方も心配は無いような気がします。

ご本人は、カーゴトレーラーの方が難易度が高いとおっしゃっておりましたが、わたくしはどちらも運転したことがないので難易度はよく分かりませんw

カーゴトレーラーを引っぱるためには、車両を改造する必要もあり、そこそこの費用がかかりますので、気軽には導入できません。

が、そこは何でも直ぐにやってみる永田さん、即採用していましたね。

今年の3月にカーゴトレーラーでスキー場の送迎をしたときは、海外から来られたお客さまに好評だったようで、これからどうなるか、こちらも楽しみにしてます。

引っ越しや大きな荷物を運ぶ目的での利用は制限している(利用できないと思ってください)ので、そのへんを踏まえてご利用くださいませ。

気になる方は、永田さんも参加するレクサス個人タクシーサイトからどうぞ。

以上、お客様紹介でした。

コメント(現在はコメントできません)

タイトルとURLをコピーしました