新しいことをどんどん取り入れるアルファードで個人タクシーを運営している永田タクシーさん【お客様紹介】

お客さまを宣伝します!

今回は、わたくしのSNSでもたまに登場する車のオーナー、ずっと真っ黒い車で個人タクシーをされてる永田タクシーさんです。

これまではずっとレクサスでしたが、現在はアルファードです。

関東近県への送迎は日常茶飯事
(写真を提供してくれました)

最大5人まで乗車ができるし、少人数なら荷物も多めに載せられるし、頭上も足元も広々。

(車の仕様では運転手を除くと最大6人まで乗車できますが、このご時世なので乗車可能な人数を5人までに制限してる、とのことです。)

納車直後に内装を施工させてもらいました

広々なので内装の施工もけっこう時間がかかりましたねw

また、クレジットカードやPayPayなど一般的な支払い方法はだいたい使えたり(ビットコインも使えます)、Wi-Fiが使えたり、空気清浄機が装備されてたり、AED(自動体外式除細動器)を常備していたりと色々ありますので、詳しくはWebサイトでご覧くださいませ。

東京のミニバン永田タクシー 〜講演会・学会・成田空港・ゴルフ場送迎、観光をアルファードで〜
一般タクシー運賃で5名様までご乗車可能なアルファードの永田タクシー。インボイス対応で事業者様も安心。ゴルフ場・成田空港・学会・講演会・病院送迎、貸切観光もサポートします。現金ほかビットコインやQR決済(JPQR採用)などお支払い方法が豊富で...

車の乗り心地や快適さをシビアに評価するような人にもストレス無く乗ってもらえるように、装備も日々改善していますし、もちろん、今でも運転技術や接客の向上を考えられているし、一般的なイメージにあるタクシーとは一線を画しているように思います。

一度だけ乗車させてもらいましたが、確かに原付バイクから大型トレーラーまで乗られていたというのが分かるような運転でしたね。

一言でいうと「歩行者や自転車だけでなく、周りを走る原付きバイクにも大型トラック・バスにも優しい運転」ってことです。

わたくしの知らないところで大暴走をしているなんてことは無いと思いますよw

このブログで何かを紹介するときは、良いところ・ダメなところ、メリット・デメリットを書くことにしていますが、乗車させてもらったときも運転は丁寧だったし乗り心地も居心地も快適だったので、ダメなところ・デメリットがまだ見えていません。

運転が危険とか、道路を知らないとか、渋滞回避が下手とかあっても紹介しにくいですけどねw

しいて言えば、メールで届く文章が「何をいわんとしてるんだろか???」な微妙なことがあることくらいでしょうかw

「スマホをはじめて使ったお母さんから届いたおもしろメール」みたいな文章で届くメールがとても微笑ましいことはありますw

最近もまたWebサイトに新しいことを追加したので、日々新しいことを考えているようですね。

おかげさまで、こちらもたくさん教えられることがあって、助かってます。

タクシー業界のことはよく分からないし、大変申し訳けないですが、タクシーを利用することがとても少なく、知らないことばかりなので、色々教えてもらえるのでありがたいです。

さて、次は何を考えて行動するのか、とても楽しみにしていますw

そうとう忙しそうなので予約が取りにくいかもしれませんが、何日も先の予約なら取れると思うので、タクシーの利用を予定している方、いかがですか?

東京のミニバン永田タクシー 〜講演会・学会・成田空港・ゴルフ場送迎、観光をアルファードで〜
一般タクシー運賃で5名様までご乗車可能なアルファードの永田タクシー。インボイス対応で事業者様も安心。ゴルフ場・成田空港・学会・講演会・病院送迎、貸切観光もサポートします。現金ほかビットコインやQR決済(JPQR採用)などお支払い方法が豊富で...

出発地か到着地のどちらかが東京23区・武蔵野市・三鷹市であればご利用いただけます。

永田タクシーの営業区域は東京23区・武蔵野市・三鷹市なので、「千葉市から横浜市へ」のように出発地も到着地も営業区域外の場合は、残念ながらご利用いただけません!

以上、永田タクシーさんのご紹介でした。

コメント(現在はコメントできません)

タイトルとURLをコピーしました