ワックス発送祭りは一段落。届いてすぐに使ってくれるとウレシイな。

先日から続いていたピッチレスコート祭りというか発送祭りは、

一段落しました・・・(´ε`;)フーッ

いつもより多め。倍くらいかな

集荷ギリギリまで梱包作業してたので、ほぼ昨日までに頂いた注文まで発送してしまいました(^^)

日時指定のあるもの以外はね。

 

集荷に来てくださった担当者の方も、丁寧に伝票の処理をされていました。

時間は掛かっちゃいますが仕方ありませんよね。

昨日までも発送はしてましたが、今日ほどではなかったので大変だったかも(^^)

 

今日の担当者の方は、

いつも通り書いてます

こんな落書きだらけの箱なもんで、

綺麗に書いてあるから、文字の上には貼れませんね。どこに貼りましょうか?

「ワレモノ」や時間帯指定のシールを貼る場所に悩んでらっしゃいました。

文字と伝票に掛からないように、うまく貼ってくれてました。

今後は、うまく貼れるように文字の大きさとか送り状を貼る場所を考えるようにします。

にしても、郵便局の方も優しいですねー(*^^*)

一生懸命作業されてるところをコッソリと

処理を担当する人にはやや面倒な荷物ですが、今後共よろしくお願いします_(._.)_

 

今回は課題も見つかりました。

送り状を書く時、もちろんボールペンで書きますが、強めに書いているせいか指先が凹むんですよね(^_^;)

なので、一度に何十件も書くと、指先が痛くて、ほぼ負傷です。

だから、今後は手書きを止めて印刷にするか、ボールペンのグリップを変えて負傷しないようにしないといけませんね。

 
 

今日は、発送が間に合っていなかった無料サンプルも全部発送しましたので、ちょっと気分スッキリです!

まだ日時指定の荷物は発送を待ってますが、早ければ明日にはお客さんのもとに荷物が届きます。

楽しくワックスを使ってくれたら良いなー

 

さてと、明日から発送も洗車もしっかりやろう。と思います。

今日は以上っす!

それではまた~(^^)

タイトルとURLをコピーしました