年末は翌日のご依頼でも難しいです…すみません…

夕方(つい先ほどです)に洗車のご予約のお電話をいただきました。

真面目に洗車してます

色々ホームページを探してお電話いただいたようで、ありがとうございます(._.)

ですが、ご希望が明日の午前中。

すみません。

大変申し訳ないですが、特に年末のご予約になりますと土日はギッシリ、当日や翌日はご依頼をお受けすることができません。

一応ホームページにスケジュールを掲載してますが、そこには書ききれないこともあります。

例えば、xx時に来店予約があります、午前中は発送作業があります、とかね。

ですから、掲載しているスケジュール表に書いていなくても、仕事が入っていることが多いのです。

実は、土曜日にご依頼の電話をもらう時は、明日の日曜日にお願いします、という急遽なことが多いです。

が、残念ながらお受けできないことがほとんどなので、その点、ご了承ください。

でも、稀に、明日でも大丈夫なこともあるとかないとか。

最近の投稿、超面白くないです。

自分でも読み返したくないほど面白くないです。

面白くないのは自分でもよく分かっております(^^;)

洗車のことばかり書いても読んでくれている方は飽きちゃいますし。

短時間で面白い(と思われる)記事が書けるようになりたい…

明日もどうってことのないお話ですが、ご辛抱ください!

タイトルとURLをコピーしました