ワックスご購入のために直接来店してくださる方へお知らせ

笠井工房で扱うワックスは、洗車道場という場所で直接ご購入いただけます。

見た目、お店っぽくありませんが、購入できます!

道場内も、お店感ゼロですが、購入できます!!

 

洗車道場は事務所とは別の場所にありますので、ぜひとも、江戸川区大杉4丁目にある洗車道場にお越しください。

色々なところで笠井工房の住所として出しているところは、事務所の住所なので、洗車道場ではありません。

事務所は、ただの事務をするところで、ワックスの在庫はゼロです。

 

ということで、江戸川道場は、こちらです!

江戸川区大杉4丁目にありますので、お間違えのないように、お越しいただけたらウレシイです(^^)

事務所と洗車道場は、距離にして180mほどと、すぐ近所なので、お間違えになってもすぐに辿り着けます!

 

今日もまた、お間違いになったお客さま(ほぼお友達のような方なんですが)がいらっしゃいました。

メール等では長いことお付き合いのある方で、他所で何度も会っているし道場の場所をお伝えしていたので、間違えないだろうと思ってましたが、しっかり間違えてくれました(^^)

 

何れ、事務所には「ワックスのご購入は洗車道場で!」って貼り紙をしておこうと思います。

これで間違っても、迷うこと無く道場に来て頂けると信じています!

 
 

というわけでして、このお知らせは、何度か過去にも書いていますが、またお間違えになった方がいましたので、あらためて書いてみました。

タイトルとURLをコピーしました