先着順とか書くことありますが、決して急かしたり限定感を出したくて書いているのではないです。

先着10名様とか10名様限定とか、チラシなどに書かれてることありますよね。

放送終了後30分以内とかよく見ますねー。

10月15日~18日の期間限定とか、10名様限定ワックスセットとか、自分もたまに使います。

普通なら、急かせたり、煽ったり、プレミアム感や限定感を出して、より多くの人に商品を買ってもらうために使うのでしょう。

 

でも自分たちは、そんなことのために使うことはしません。

だって、ホントに必要なのか、ホントに効果があるのか、多少は考えてから買ってもらいたいから。

じゃあ、なんでそんな書き方するのかというと、

ワックスなら、

単に在庫がそれしかない!

洗車道場なら、

その日しか滞在できない!

ただそれだけです。ハイ。

だから、商品ならあらたに仕入れればいいし、道場なら多めに滞在するようにすればいいだけなので、

無理に買ったり、急いで予約したりする必要は全く無いです!

ご安心ください(^^)

その商品が今後手に入らなくなるってことならまた別ですが、まず、そんなことは無いはず…あったらゴメンナサイ。

ただ、

すぐに欲しい、その日じゃないと予定が…、という方は急いでください(^^;)

 

お客さんから急いで買わないといけないか聞かれたので、同じように感じている方がいたら悪いな-と思って書きました。

 

ではっ!!

コメント(現在はコメントできません)

タイトルとURLをコピーしました