出張洗車の対応強化!体が鈍り続けておりますので動かしたいのです。

そろそろ暖かくなりつつあるので、このたび、出張洗車の対応を強化することにしました!

理由は、こちらの個人的なものばかりですが、3つほどあります。

1つ目 ワックスの使用例をもっともっと増やしたい

仕上げの参考書で少しずつ記事を増やしておりますが、滅多に出会えない素材・パーツ・症状、よくある症状でも身近でなかなか出会えない症状など、まだ紹介できていない事例が多くありますので、それを増やせたらいいなと考えております。

クリーティングコートは完全無欠ではありません(もちろん優れたものだと思ってますよ)ので、中には対処できないものもありますが、できることとできないことがよりハッキリとするので、欠点を含めて紹介したいのです。

お客さまの車なので、勝手に紹介はできませんが、紹介してもいいよって言ってくれる方、お待ちしておりますw

2つ目 平日でも洗車に時間が割きやすくなった

ワックス販売をするには、事務所に滞在する時間が決まってしまうため、身動きが取れないこともありますが、比較的近くで洗車ビジネスを始めた人(先日紹介した例の人です)がいるので、いざという時は、作業を外注しやすくなりました。

これまで土日は発送作業等が無いため洗車に伺うことができましたが、やはり、コロナ禍であっても休日にお出かけなどで車を使う場合もあり、平日の洗車を希望される方もいらっしゃるのです。

ですから、平日であっても、比較的柔軟に対応ができるようにしたいと考えました。

まずは午前中(正午まで)、または、午後2時以降といった感じで区切ろうと思います。

3つ目 デスクワークが増えすぎて体が鈍っている

はい、この理由は完全に個人的なものですw

1日の仕事の大半がデスクワークになっているので、体が鈍りまくっており、これでは生命に危険が及ぶのではないかと勝手に感じましたので、洗車をもっとしないといけないのです。

ただ、長年洗車をやってきて下手に力の抜き方を覚えてしまったため、台数をこなさないと体ができないような気がしていますが、そこはチラシを撒くことでカバーしたいと思っております。

理由は以上です。

ずっと出張洗車について書きましたが、窓ガラスクリーティングも同じく強化中です。

そんな勝手な理由でございますが、もしよろしければご依頼くださいませ。

できましたら、ご予約は1週間前までにいただけると、ご希望通りの日時にお伺いすることができると思いますので、よろしくお願いいたします。

コメント(現在はコメントできません)

タイトルとURLをコピーしました