筆文字好きの人におすすめしたいモノ。

今日も暑かったので、お客さまに心配されながら、見守れながら、バッチリ洗車をしてきました。

炎天下での洗車は慣れていてもキツイです。

こんなカッコで仕事してるし…

なので、今回はもう洗車のことはお腹いっぱい、別のお話です(^_^;)

ひとつオススメしたいものの紹介です。

洗車とは全く関係のないモノです。

この時期なら、洗車の合間には使うかもしれませんけどね。

それが、こちらの扇子。

扇子ですよ

自分の好きな漢字一字を、自分が想う雰囲気で書いてくれる先生がいます。

お願いしたのは、うちの犬の名前の漢字を、犬感を出して書いてほしいとお願いしたら、こんな雰囲気の字を書いてくれました(^^)

イメージしたものに近づけるために、何度も書いてくれるので、自分のイメージした漢字が見つかるんですね。

やはり筆文字の先生だけあって、包装から発送までも丁寧です。

自分らには出せない雰囲気ですよ(^^)

書いてくれたのは、以前も紹介したこちらの先生です。

もしよろしければ、どうぞ!

扇子そのものも、オススメではありますが、

特に、筆文字が描かれてるからオススメなんですよね

理由は簡単、素敵だから!

字を見るのも、字を書いているところをみるのも、字を書くのも楽しい。

筆文字が好きなこともあって、自分にとってはうってつけのブツでした!

今回は宣伝になっちゃいましたが、筆文字が好きな人にはおすすめなんですよ。ホントに(^^)


扇子を受け取って漢字を見ているうちに、また一つ思いつきました。

だいたい察しはつくと思いますが、何れやってみます。

その前に、もう少し筆文字をきれいに書けるテクニックを身に着けないとダメかも…

それでは。

The following two tabs change content below.
洗車屋ですが、全ての人が洗車を楽しめるような情報をお伝えしています。 車に限らず身の回りのものを綺麗にお手入れする方法や、車をはじめとする”お手入れビジネス”のことや、たまに自分の好きなことも書くので、似た趣味嗜好をお持ちの方も、覗いてみてください。 ■ご相談・お問い合わせはお気軽に! →こちらから