江戸川道場で一部カード払いが可能になります。たぶん来週から。

ようやく届きました。

Airペイ

これで、江戸川道場でクレジットカード払いが使えるようになります。

が、まだ一部のカード(VISAとMasterCardのみ)だけです。

その他のカードやQRコード決済についてはただいま審査中でございますので、審査が通れば使えるようになります。

ひとまず、この土日の洗車の予定が延期になってしまったので、その間にカード決済用の端末の使い方を覚えたり、これを機に貼り替える看板の内容を考えてみます。

ハッキリ言ってしまいますと、そこまで道場に来てくれて買ってもらえることは非常に少ないと思うので、カード払いやQRコード決済を導入しなくてもいいのかとも思いましたが、こういった初めてのことを導入するのって楽しいもんで、ついついやってしまいました。

それに、これから洗車ビジネスを考えている人や、ホームページその他諸々を依頼してくれているお客さんにも教えられるので、勉強のためというのもあります…が、やはり興味本位での導入でした(^^)

Airペイで対応している支払い方法がどこまで使えるようになるのかが審査次第ではありますが、多くの支払い方法が使えるようになるはずなので、直接来店していただける方は、どうぞご利用ください。

ただし!使い方を勉強していないのでまだ使えません!

数日お待ちください!

来週にはOKになるハズです!

どうやら、また申込みの必要はありますが店舗外の出張洗車や窓ガラスクリーティングでも使えるようになるかもしれません。

そちらも申し込んでみます。

タイトルとURLをコピーしました