年末年始の営業のお知らせをする時期になりました。基本、毎年同じですけどお知らせしますね。

2016年の年末と2017年の年始の営業のお知らせをします。

毎年同じですが、書きます。

今年は洗車道場に来ていただく方が増えたので、都合の良い日に休みだった!なんてことあったら申し訳ないので、書きますよ。

休みません

はい。

基本、年中無休なもので、12月31日も1月1日もお休みなしです。

時間は短縮しますが、休みません。

ですから、事前にお電話をいただければ、洗車道場で直接ワックスを買うこともできます。

P113-III、ピッチレスコートW、プレミアコート以外はしっかり在庫してますので、ご安心くださいませ。

営業時間は??

道場開店時間と電話受付時間を詳しく書いておきます。

道場開店時間

~2017年1月3日:10時~17時
2017年1月4日~:9時~18時(通常通り)

※急な出張や仕事がはいることがありますので、事前に(前日までに)必ず連絡ください。

電話受付時間

~2017年1月3日:10時~17時
~2017年1月4日~:9時~21時(通常通り)

 

ワックスをご所望な時は?

発送をご希望の時は、お届けまで数日頂きますが、発送します。

道場へ来てくださる時は、

前日までに事前にご連絡ください。

お電話でもメールでもSNSのメッセージでも何でもイイです。

あ、FAXは無いです。

そして、

当日の急なご来店は勘弁してください(^^;)

 

使い方で分からない時は、すぐ連絡ください!

ワックスの使い方や講習のことなど、少しでも分からないことがある時は、すぐ連絡ください。

電話は、運転中や他の電話に出ている時は、すぐに出られないこともありますが、お急ぎの場合は何度か掛け直していただくか、FacebookやTwitterのメッセージでお送りください!

お答えいたします!!

休日に限って質問したいことが出てくる・・・

問い合わせたいけど、今日はお休みだ・・・って困ったことありませんか?

自分は困ることが多いです。

時間が過ぎてたら朝まで待てば電話できますが、連休だとまた厄介ですよね。

そんな経験をたくさんしているので、

時間は短くても、年中無休にしてます!

だから、悩みが解決しない時は、連絡ください。お待ちしています!

 

年内は洗車やお家のお掃除の相談がたくさんありますが、年明け三ヶ日はどうなんでしょうね。

年明けそうそう洗車する人はどれだけいらっしゃるか分かりませんが、案外、いそうな気がするのですよね。

だから、三が日も相談にのりますよ(^^)

ただし、

前日のお酒が残っているかもしれないので、変なテンションになっている可能性があります。

その時は・・・お許しくださいませ(^^;)/

でも、しっかりお答えしますので、ご安心ください!

 

ではっ!!

コメント(現在はコメントできません)

タイトルとURLをコピーしました