お盆の間はワックスのお届けに時間がかかることがあります。

先日、思いつきで模様替えを始めて、いまだに収拾がつかなくて困ってます。

見て見ぬふりをしはじめました…

 

そんな仕事場ですが、発送準備は順調に進んでます。

3日以上先のお届け希望日を指定されたお客さまのワックスも、今日しっかり発送させていただきました。

バッチリ!

 

この箱たちを集荷に来てくれた担当者さんから、重要なお話を聞きました。

お盆の間は交通渋滞が激しいので、陸送する地域では遅延が発生している

ということでした。

高速道路の渋滞が何十キロなんてニュースにもなってますが、その中を陸送で運んでいるので、お届けが遅れてしまうことがあります。

運送屋さんも大変です。お疲れ様でございます(._.)

 

これまでも、できるだけ1~2日の余裕を持って発送していますので、お届けが遅れることは少ないですが、このお盆や、これから来る年末の発送では、お届けが遅れることもありますので、ご了承くださいませ。

もう少しすると、秋の洗車シーズン、秋の快適なツーリングシーズンがはじまりますね。

その先には、年末年始の対応が始まります。

これから年末に向けて、お問い合わせが急増する時期なので、皆さまからのご質問、ご相談をしっかりお答えできるように張り切って仕事していきます。

 
 

去年の11月は、思いがけず多くの方にワックスを知っていただけたので、今年はそれ以上に知って頂けるように、さらに発信して行く所存でございます。

今年も残すところ4ヶ月半。

何ができるか、脳みそフル回転です!(๑•̀ㅂ•́)و✧

タイトルとURLをコピーしました