明日以降も迅速にクリーティングコートを発送。でも大雨の影響でお届けが遅れる可能性も。

ここ数日の大雨で各地で大変なことになっています。

過去にクリーティングコートを送ったことある地名や、よく連絡をくださるお客さまの住む地名、出張で行ったことがある地名が出てくるたび不安になります。

そんなお客さまもその他の皆さんも無事だといいのですが…

つきましては、その大雨の影響で通行止めなどによって輸送が滞る可能性がありますので、明日以降に発送するクリーティングコートのお届けが遅れるかもしれません。

先週金曜日までに発送した荷物は、全てお届け済み・窓口でお渡し済みでございます。

また、各地の多くの郵便局で窓口業務が休止しているようなので、地域によっては窓口でお受け取りになることができない可能性もあります。

いただいているご注文を含めて明日からもこれまで通り迅速に発送いたしますが、お届けが遅れたり窓口でお受け取りができない可能性がありますので、ご了承ください。

窓口を休止している郵便局については日本郵便のお知らせに書かれていましたので、参考にしてください。

日本郵便 ニュースリリース

連日35度前後だった東京地方はここ数日25度以下、今は20度を切っていて寒いし、色々と天候がおかしなことになってます。

どうにかしないと…

コメント(現在はコメントできません)

タイトルとURLをコピーしました