思いがけない情報を耳にすると超ーーー驚きますね。雑誌の片隅にひっそり載せてくださいました。

昨日のブログで師匠や仕事仲間と会ったことを書きました。

そこで会った高田美装さんから思いがけない情報をいただきました。

ちっちゃいけど雑誌に笠井さんのサイト紹介されてましたよ!

って。

・・・

え゛ーーー!Σ( Д ) ゚ ゚

知らなかったーーー!(゚Д゚)

ね、思いがけない情報って驚きますでしょ(^^)

でもでもでも、でもですよ、勝手に載せるわけ無いですよね??

担当者さんから絶対連絡あるはず。

でも全然身に覚えがない・・・

覚えが無い・・・

覚えが・・・

・・・

!!!

ありました!

はい、メールを見返してみたらしっかり連絡も頂いていたし、返信もしてました(^^;)

担当者のS様、勝手に疑おうとしてホントごめんなさい。

言い訳ではないですが、そのメールを頂いた日の数日前に2件ほど、ホームページの写真を使わせて欲しい、ってことと、ホームページで紹介してもいいですか?って連絡を頂いてたんですね。

去年になりますが、テレビで写真を使わせて欲しいって連絡(下記事にちょっと書きました)も頂いたこともあったので、同じような感じで返信してしまったんです。

ホームページとかブログに使う写真は自分で撮ったものを使いましょ。勝手に使っちゃダメだよね。
タイトル通りそのままです。 フリー素材とかフリーの写真は、許される範囲で使うのはいいでしょうが、 今回いいたいのは、 我々がお客さんから許可を得て掲載した写真は、他の人が勝手に使っちゃダメ! ってことです。 以...

それが雑誌への掲載だとはつゆ知らず・・・

ごめんなさい。

メールの内容はしっかり読まないといけません。反省です。

 

せっかくなので、紹介します(^^)

もちろん本が手もとに無いので、昨日、慌ててAmazonさんで注文しました。

その雑誌がコレ。

最新クルマサイトの歩き方vol.1(三栄書房)
vol.1 だからまた出版されるみたいですね。

で、ここんとこです。

mag_2

1/4ページと小さいですが、しっかり載せていただきました。
感謝です!

この本に、仲間の細野美装さんと高田美装さんも載ってます。

もしよかったら、読んでみてくださいね。

たーーーーーくさん洗車を楽しんでいる人がいることがわかりますよ(^^)

※記事の内容は読めないように加工しました。拡大もできないっす。
 内容読めちゃったら・・・ね(^^;)

 

あらためて、掲載してくださった三栄書房様、連絡くださったS様、本当にありがとうございました!

 

雑誌などのメディアに、些細な事でも取り上げてもらえるってことが一切無かったので、今回は取り乱してしまいました(^^;)

 

ではっ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました