那覇店のお知らせ。無くなっちゃうとは…

那覇店・宜野湾店は閉店いたしました…
が、現在も沖縄県内に時々出没しております!

那覇店のお話です。

初めて沖縄に行ったのが2014年で、それから何十回もお邪魔して、去年まで宜野湾店で、それ以降は那覇店で営業や宣伝をして参りました。

店番をしたり、夜な夜なチラシを配ったり、美味しいご飯食べたり、海を眺めたりしてましたね。

早いもので、もう5年です。

その甲斐があったのか、沖縄県内で仕事を任せられそうな人(Tさんとしておきます)が見つかりました。

来年はサポートで忙しくなる1年になるかもしれません。

で、嬉しいことに、Tさんはお店を構えてクリーティングコートの販売や洗車道場など色々なこともしたいとのこと。

そのお店についてのサポートもしていきたいですね。

Tさんは生まれも育ちも住まいも沖縄なので、これまでのように「いつ行ってもお店が閉まってる」という不満はなくなるので安心してください(^^)

詳しくは書けませんが、今はそんな感じで少しずつ進んでます。

いずれTさんのことはこちらで紹介したいと考えてるので、そのときはどうぞよろしくお願いします。

Tさんと出会ったことでもろもろのことが進みはじめている中、ひとつのことが決まりました。

2020年1月いっぱいで那覇店を閉じることとなりました。

閉じるといっても、別の所でTさんがお店を出す予定だし、お店を出すまでの間も沖縄じゅうを周れるフットワークの良さがあるので、ご安心ください。

特に、クリーティングコートの販売は、Tさんが近々扱う予定なので、東京や長野から発送するよりはるかに早いお届けが可能です。

注文から1週間掛かっていたものが翌日には届くんですから。

それに、直接クリーティングコートをお届けする「直接お届け」にも対応するので、早ければ電話した当日のお渡しなんてのも可能になります。

数は少ないですが、沖縄県内からの問い合わせがたまにあります。

今も宜野湾店は何時まで営業してますかって。無くなっちゃってるんですけど…

今日は那覇店に居ますか?というのもありました。

これまで急なお話には対応できませんでしたが、いつでも対応できるように、早くTさんに任せられるようしっかりサポートして参ります。

だから今後もまだまだお邪魔するので、沖縄の皆さま、どうぞよろしく(^^)

タイトルとURLをコピーしました