2018年から定休日を設けることにしました。

年始のお休みも今日まで。

明日から全開で仕事する予定が、色々あってそうはいかず、明日の洗車を延期してもらっちゃいました。

申し訳ない・・・

 

今日は定休日のお知らせです。

2018年から、毎週月曜日を定休日にすることにしました

普通に土日を定休日にしようと考えましたが、土日に洗車道場のご依頼や、電話・メールでのお問い合わせが集中するため、月曜日にしました。

これまでほとんど休みを取らずにやってきましたが、食事や睡眠の時間までままならなくなってきたので、区切りよく、2018年から定休日を設けた次第です。

このままだと死んじゃいそうなので(^_^;)

そんなわけで、月曜日は、ご注文もメールもいつでも受け付けておりますが、返信は火曜日以降になりますので、ご了承ください。

また、お電話には出られませんので、ご了承ください。

 

定休日に限らず、年末年始やお盆休みなどもしっかり取っていくことにします!

以前、定休日を作ったほうが良いと言ってくれた方もいらっしゃいましたが、理由が今頃わかりました。その通りでした。

休みを取らずにやっていると、気が張っているときはいいですが、少しでも気を抜くと、すぐに体調を崩すんですよね。

大きな病気をする前に手を打ちます。

 

ということで、休みをうまく取ります!っていうお知らせでした。

この仕事をはじめてから初めて設けた定休日。

毎週1日休みがあると思うだけで、ワクワクしますな(*^^*)

タイトルとURLをコピーしました