P113に貼られている謎のシール。深い意味はないです。

気になる人は気になる、気にならない人は全く気にならない、P113の容器に貼ってあるシールのお話です。

P113-IIには、トリガーやキャップに色付きの丸いシールが貼ってあります。

緑色の丸いシール
この緑色の丸いシール

この丸いシールは、容器にラベルが貼っていない状態ではP113とP113-IIとの違いが分からなくなるので、P113-IIの方にだけ目印として貼っております。

ただの目印シールなので、緑色のときもあれば黄色や青や赤のときもあります。

一度ラベルを貼ってしまえば丸いシールは剥がしてもいいんですが、上から見た時に分かりやすいので貼りっぱなしで出荷してます。

道具入れに収納していると上から見ることになりますもんね
キャップを外すと、どっちがどっちか手に取るまで分からないです

キャップを無くしたり、はめ間違えないようにしていただけたらと思います。

何のことはない、ただそれだけのことでした。

今日は眠すぎるので、ここで終わりです!

ゴミブログになりました。ごめんなさい!

タイトルとURLをコピーしました