出かける準備は出来てるのに予定が空きません。どうすればいいでしょうか。

タイトル通りです。

お悩み相談です。

2018年から月曜日を定休日にしてきましたが、だんだん出かけられないストレスが溜まってきました。

いちおう月曜定休という形にはなってますが、月曜日も発送作業がありますので、出かけるタイミングとしては日曜日の夕方から月曜日の朝まで。

いつ出かければいいかが悩むところです。

思い切って発送作業も何もない定休日を作ってしまおうかと思案中です。

ですが、Amazonさんでプライム配送やお急ぎ便に対応していると、平日の対応が必須なのと当日発送の締切が14時(業者によっては土日も対応していたり締め切り時間がもっと遅い)なので、月~金は江戸川道場に常駐です。

それに土日は、やはり洗車をする人が増えるので、問い合わせや注文が増えるし、たまに来店者さんもいらっしゃるし、春・秋は洗車道場や出張洗車道場の予約がよく入るし、出張洗車道場以外ではほぼ江戸川道場に常駐です。

割り切ることも必要なのでしょうか。

どなたか、いい案を思いついた人がいたら教えてください(^^)

みなさん、個人でお仕事している人はどうやって対応しているんでしょうか。

興味津々でございます。

やっぱり土日あたりに休みを作るのが無難ですかね。

ちょいちょいエンジンかけたり夜な夜な短時間乗ったりして、いつでも出かける準備はできています!

バッグに荷物を詰めればすぐに出発可能

もし、土日に出張とか急に言い出した時は、バックレたと思ってください!

どうぞよろしく!

The following two tabs change content below.
洗車屋ですが、全ての人が洗車を楽しめるような情報をお伝えしています。 車に限らず身の回りのものを綺麗にお手入れする方法や、車をはじめとする”お手入れビジネス”のことや、たまに自分の好きなことも書くので、似た趣味嗜好をお持ちの方も、覗いてみてください。 ■ご相談・お問い合わせはお気軽に! →こちらから