環境音をかけながらの仕事は捗る。自然の中の音以外でも電車内の音もいいもんです。

この動画のタイトル、一緒に仕事をしましょう…って意味でいいんですかね?

勝手にそのように解釈しましたw

ただただ電車の中でパソコンで仕事をするという、キーボードを叩く音と電車のガタンゴトンやアナウンスが聞こえてくるだけの何も話をしない動画ですが、ご一緒させていただきましたw

こういった斬新な動画は初めて見ました。

そして、思った以上に仕事が捗るので、オススメします。

この動画を2回流したので、計80分間にブログに投稿する記事が1つ、仕上げの参考書の記事が1つ、それぞれもう一度見直しますが、八割方、下書きできたと思います。

夜も別の作業をしたいので、またこの動画と一緒に作業をすることになるでしょう。

騒がしい音や声が苦手な人にはいいですよ。

自然の中にいるような水の音や風の音、鳥や虫の声もいいですが、電車の音と景色もいいもんです。

こんな環境音はいかがですか?

コメント(現在はコメントできません)

タイトルとURLをコピーしました