ブログ連続投稿記録が危険な状態に!

このブログを始めたのは2014年の年末。

それ以来、ボチボチ、何日かに1回のペースで投稿してました。

長い出張が続く時は、1週間まるまる無投稿の日が続いたりして「毎日書かないとなー」って思いつつも、続いてませんでした。

が、「それじゃダメだね」と真剣に思い立ったのが、昨年2017年9月の北海道出張から戻った時。

北海道の多くの皆さんにお会いしたことで、変わったみたいです(^_^;)

昨年の古い写真を引っ張り出してナンですが、

写真を出せない方ともお会いできて、たっぷりお土産まで頂いちゃったりして。

ワックスのことやSNSを通したお付き合いをしてもらってることへの感謝の気持ちを込めて訪問したのに、逆にね。

ハッキリとしたきっかけが思いつかないので、たぶんこの北海道がきっかけでしょう。

 

そんな、今日まで毎日(といってもたかだか200日くらい)続いてきたブログですが、危なくなってまいりました(;・∀・)

連続投稿記録が危うくなってきました。

今日は深夜からのお仕事のお陰でダウン気味…

毎年恒例の、連休前の風邪です。

ですから、こんな記事を投稿して間をつなぐという苦肉の策に出ました。

指はしっかり動くんですが、脳ミソが一切回ってない。逆周りに回ってるような状態になっちゃって、今書いていることも、後から読んだらヒドいことになってるんだろうなと想像できちゃいます。

そんなわけでして、もしかしたらくだらない投稿が数日続くかもしれませんが、ご了承ください。

5月1日には、洗車道場に遊びに来てくれる方がいます。

せっかく晴れる予報が出てるし楽しみにしてくださっているので、それまでにはしっかり治しておかないといけませんね。

だから、今日はもう終了。

絶対に休むよ!

それではまた。

タイトルとURLをコピーしました