いつもAmazonさんから届く荷物はすごく大きい。荷物が小さすぎて紛失するよりいいですけどね。

今日、Amazonさんから荷物が届きました。

非常に小さなモノを注文しましたが、届いた荷物がコレ。

袋はかなり大きいけど、中身は小さな小箱1個です

いつも大きな箱や袋で届くたびに、余計なものまで注文しちゃった?ってドキッとするんですよね。

過去に、知らず識らずのうちに余計なものまで頼んでいたことがあったので、そのときのトラウマです(笑)

袋の中には注文した覚えのあるものだけが入っていたので良かったのですが、そろそろこのドキッとする癖、無くなりませんかね?

この大きさの袋なので、もちろん普通のポストには入らず手渡しになっちゃいます。

今は、配達員さんもポストへの投函や置き配をしたいと思うでしょうが、これでは無理ですね(汗)

ただ、集荷・配達する方々にとっては手渡しになりやすいし荷物が大きいとかさばって大変かもしれませんが、箱や袋が小さすぎて、届くまでの間にどこかに紛失するよりはいいので、しょうがないと思うことにしました。

配達員さん、すみません…

今回注文した小さな小箱は、マウスのボール。

青色ボール

動きが良さそうだし、気分転換にいいかと思って頼んでみましたが、赤色より若干動きが軽いくらいですね。

相変わらず細かい動きが引っかかり気味で苦手ですが、これはたぶん本体の問題なのでよしとしましょうか。

見た目は、赤ボールのようにもう少し深みのある色合いだと良かったかなと。

使い心地、見た目、どちらもまあまあってところですね。

しばらくこの青ボールを使って、ときどき赤ボールと変えて気分転換をはかろうと思います。

他にも紫、緑、ピンクなど何色もあるので、揃えたくなったら発注してみます。

次はどんな袋で届くのか…ちょっと楽しみ(笑)

日々、洗車の仕事が延期になっている代わりに打ち合わせが連続しているので、デスクワークに費やす時間がハンパじゃないです。

そんな状態なので、このような洗車やワックスに関係のない投稿が増えておりますが、お許しくださいませ。

洗車や講習、早くやりたいな…

出張も行きたいな…

コメント(現在はコメントできません)

タイトルとURLをコピーしました