散財したおかげで例の計画が頓挫。ハンターカブが遠のいていく…

ただいま必要にかられてパソコン、モニタ、ソフトウェアなどを買い込んだおかげで資金がかなり減ってます。

想像以上に(笑)

以前、バイクを新調しようとこんな記事を書きました。

ハンターカブ、いいですよねぇ。

次の仕事用バイクには最適だと思うのです。

今のバイクもまだ乗れるでしょうが、徐々にメンテナンス費用が増えてますので、仕事用として使うには厳しくなってきました。

長距離(1,000キロくらいですけどね)を乗るときはもっと不安。

だから…と思ったんですが、今回どうしても必要になったパソコンなどの機材に資金を使ってしまったため、カブ計画は頓挫しそうです。

ハンパな機材を用意するつもりはなかったので、ハンターカブを普通に1台買えるくらいかかってしまいました…

本体価格はこちらに↓書いてありますので参考にしてください…

CT125 | Honda公式サイト
ツーリングやトレッキング、さらには日常生活まで、いまの時代の多様なライフスタイルになじむ「CT125・ハンターカブ」の公式情報ページです。

現在は、そのような状態なので、しばらく我慢な状態が続きます。

だから、ハンターカブ買うっていってたじゃないか!嘘つき!なんて言わないようにお願いします(汗)

来週中には大きなモニタが届くので、そのモニタにたくさん頑張ってもらいましょう。

そのモニタを使って効率よく快適に仕事ができれば、仕事の質もあがるはずだし。

ハンターカブを早く手にできるように頑張ります!

車検切れちゃったバイクの車検も通さないといけないし、お金がかかりますなぁ…

コメント(現在はコメントできません)

タイトルとURLをコピーしました