キャンセルの返金手続きは早めにやりましょう!じゃないと凹みますよ!

今日はパソコンの環境を作るために1日張り付いて作業しておりました。

うまくパスが通らなくてだいぶ苦労しましたよ…

その甲斐あって、明日から全開でプログラミングができます!

明日は今日より暑くなるとのことでパソコンと自分の暴走が心配ですが、やってやりましょう!

って、ワックスのことを解説したり写真の資料を撮ったりせずにそんなことやってるんですから、お客さまからお叱りを受けるわけです…

ですが、来週いっぱいパソコンに張り付きますが、ご了承ください。

再来週にはピッチレスコートも入荷しますので、しっかり発送作業します!

すみません…

で、今日気づいたことがありまして、若干凹み中です。

今から2ヶ月ちょい前の3月末に沖縄に行くことになっていましたが、新型コロナウィルスのせいで延期になって今に至ってます。

飛行機もホテルもキャンセルになりました。

それは仕方ないことなんですが…

飛行機の返金手続き忘れてた…

ホテルはキャンセルした時に自動的に返金手続きも完了してたんですが、飛行機は別に手続きしなければいけなかったんです。

その期限が4月末。

全部で3万円ほどなので立ち直れないほど凹んでませんが、今日は凹み気味です(汗)

だから、今日はもう寝ます。

いつもよりだいぶ時間が早いですけど、寝ます。ふて寝です…zzz

コメント(現在はコメントできません)

タイトルとURLをコピーしました