道場の中は日々進化してます。少ーしずつ着実に変わってます…

江戸川道場の中を模様替えしてみました。

何か込み入った作業をしてるときに、急に模様替えをしたくなる、なんてことありますが、一応、意味を考えながらやってます!

少し前に、テレビとビデオとスピーカーを付けました。

どれも自宅にあった不用品ですが、これでも十分な感じですね。

昔録ったVHSも観られるので、案外いいかもしれませんよ。

ソファーには寝られます

ソファーに座ると位置が高すぎて観にくいかもしれません。

…首が痛くなるので再考ですな。

そして、ずっと気になっていた汚れた窓にカーテンを付けて、隠しました。

ボロ隠しです。

ボロを
隠しました

置いても誰も読まないハズな昔買った漫画や雑誌を棚に並べたりして、少しは居やすい(と勝手に思ってる)場所を作ってます。

たまには読んでみようかな

ついでに、コーヒーとかお茶が飲めたらいいかもしれないですね。

当面は目の前にある自販機で買ってもらうようにします(^^;)

こっそり、自転車のペダルもSPDからフラットにチェンジしました。

これは、誰も気づかない(^^;)

ロードにはクリップを付けようか悩みましたけど、止めました

正直な話、どれもこれも自己満足のような気もします(^^;)

それに、やりたいことばかりやってると思われそうです(^^;;)

「しっかり仕事しろよ」というお叱りはごもっともではございますが、一応、意味があってのことなので、お許しくださいませ(._.)

ここまでやっておいて何ですが、これまで、洗車道場(半日または1日かけて洗車を楽しむ)利用者さんや、開業講習受講者さんにしか利用してもらえてないのです。

ちょいと立ち寄ってワックスを買いつつ少し休憩や雑談をしてお帰りになる、っていう方が増えてくればいいんですけどね。

どうすりゃいいんだ…

悩みつつ終了です!

タイトルとURLをコピーしました