今後は1泊2日の長野出張が増える恐れがあります

今日、明日と長野出張でございます。

半分は仕事ですが、半分は私用です。

お墓参りもしてなかったので、時々行かないとね。

なんてことない場所なんですけどね

 

で、今回出張してよく分かったことは、

間違いなくワックスの発送が滞る

発送も遅れるし、頂いた注文が溜まりすぎるのです。

今朝出張に出てからこの記事を書いているこの間に30件以上のご注文を頂いた、ということは、これまでのように1週間なんて出張しちゃったら想像もしたくない大変なことが起こります。

これまでに何度か大変なことが起こりましたが、大変って言葉が口から出なくなるくらい大変なことになったので、もうそんな大変さは経験したくないのです(^_^;)

作業員が自分一人しかいませんから、仕方ないんですけどね。

でも、出張は絶対に必要。(出張の理由は色々ありますが割愛します。)

だから、思い切って時間的にギリギリ大丈夫な1泊2日で長野出張をメインにしてしまおうということで、

今後は長野出張が増える恐れがあります

1泊2日なら、岐阜出張でもいいのですが、ちょっと距離が遠く仕事できる時間が限られてしまうので、割り切りました。

もちろん、ご依頼があれば行きますよ(^^)

 

そういうことで、しばらくは1泊2日以上の出張は封印することにしましたとさ。

では。

タイトルとURLをコピーしました