「写真や動画では分からないことがたくさんある」道場利用者さんに教えてもらうこと。

クリーティングコートのことは、主に文章や写真、動画で使い方をご紹介しています。

音声での紹介は…話力が無く誤解が生まれそうなので、たぶん余計にモヤモヤが膨らんでしまうでしょう。

なので、やりません(^^;)

多くの方は、クリーティングコートを試す前や購入前に、それら写真や動画などを色々と見てイメージトレーニング?したり、手元にクリーティングコートが届いた後は、写真や動画を参考に実際に使ってみます。

ですが、写真等を参考にしてもどうしても分からない、ということで、洗車道場まで足を運んでくれる方もいます。

確かに、文章、写真、動画で、うまくつたえられない部分もあるので仕方がありません。(力不足で申し訳ない…)

だから、そんな方には実際に目の前でお教えしますので、洗車道場を利用するか、気軽に道場に遊びに来てください。とお伝えします。

すると、写真や動画では分からなかったことが、実際に目の前で見ると分かることがあるんですね。

見るだけなのにです。

面白いもので、「見る」ことに違いは無いのに、何の違いなんでしょうか?

見る角度や距離、あとは色くらいの違いだとは思いますが、説明できないような何か違いがあるんでしょうね。

ライブは違うんですねぇ(^^)

先日遊びに来てくれた方も、どうやっても写真や動画では分からなかったものが、実際に見たらすぐ分かった、とお話してくれました。

実際に見て使い方が分かって、ドはまりしてくれました

だから、分からないことがある時は、これからも洗車道場や出張洗車道場をオススメしていきます。

近県なら大した出張料もかからずに行けます。

遠距離でも利用されたい方の負担(主に料金の面ですね)があまり大きくならないように、何か予定を作って行くようにしています。

あまりにも遠距離だと対応は難しいことがありますが、出来るだけ対応したいと考えてます。

もしクリーティングコートを手にして使ってみたけど使い方がいまいち分からない、あまり納得がいかない、という時は、気軽に利用してください。

1回だけ来てもらうだけでも違うはずですから。

洗車道場として申し込まなくても、道場にフラッと来て「このやりかた教えて」って言ってもらえれば、短時間でその場でお教えしますんで、うまく道場を利用してください。

よろしくね(^^)

タイトルとURLをコピーしました