江戸川道場までの道順を再確認。一方通行と思われがちな道がありますので。

江戸川道場までの道順の再確認です。

まずは、近所の大杉第二小学校までお越しください。

大杉第二小学校までは、一之江2りんかん、ピカソ環七江戸川店、イエローハット江戸川大杉店の近所なので、すぐに見つかるはず。

ここね。

ここから道順をご説明します。

ゴルフ練習場(東京ゴルフプラザ)が右側にあるので、ずーっと真っ直ぐ、土手に突き当たるまで進みましょう。

土手に突き当たったら、左折してください。

ここ、一時停止でも止まる人が少ないんですが、自転車も歩行者もあるので、注意しましょう。

特に、土手から降りてくる自転車が左側から急に来ることがあります。

スピードを出してアウトインアウトしてくることもあるので、要注意ですよ。

捕まるとか捕まらないとかではなく、危険ですのでね。

あとは、ずっと道なりに。

カーブしてますが道なりに。

このカーブは、対向車があるので、大回りは禁物です。

すると、到着です。

江戸川道場の前の道は一方通行ではありませんが、学校のところから一方通行に変わりますので、ちょっとややこしいんですね。

ここから一方通行に変わってますよね。

だから、逆走しないようにお気をつけください。

簡単そうでも辿り着けないことが多い場所なので、参考になさってください。

今日も辿り着けずSOSを頂いたので(^^)

The following two tabs change content below.
洗車屋ですが、全ての人が洗車を楽しめるような情報をお伝えしています。 車に限らず身の回りのものを綺麗にお手入れする方法や、車をはじめとする”お手入れビジネス”のことや、たまに自分の好きなことも書くので、似た趣味嗜好をお持ちの方も、覗いてみてください。 ■ご相談・お問い合わせはお気軽に! →こちらから