洗車道場は洗車場でもある?

これはほとんど発信してないのでご存じの方は少ないと思いますが、洗車道場は「洗車を教える場」であり「洗車をする場」でもあります。

自分たちが洗車をする場所でもありますが、

クリーティングコート利用者さんであれば利用できる場所

なのでございます。

だから「洗車したいから1日場所貸して」ってこともOKなんです。

もちろん、その場所に私や関係者がいる場合に限りますが、洗車場的に使うことができるんですねぇ。

関係者が滞在しているので、使い方で分からないことがあれば、聞いてもらって結構です。

知ってました?(^^)

洗車をお教えする「洗車道場」とは違うところは?

洗車道場の場合とは一部内容が異なります。

  • クリーティングコートとそれに付随する道具の貸し出しはありませんので、全てご自身のものをお使いください。
  • 付きっきりで教えることはできません。

これだけです。

料金は洗車道場と比べて少し抑えました

洗車道場ほどの費用はかかりません。

今までほとんど利用される方がいません(発信してなかったから当たり前なんすけど…)でしたが、料金は設定してました。

半日利用 : 1,500円(税抜)
1日利用 : 3,000円(税抜)

見直すこともありますが、今現在はこの料金です。

ホームページ上にも書いておかないといけませんね。

場所が限られるので、一度に何台も受け入れることはできませんが、車なら1台、バイクなら3台は確実です。

もしよければ、どうぞご利用くださいませ。

何れは、技術も人間も信用のおけるスタッフに任せられるようにしたいですね。

タイトルとURLをコピーしました