洗車道場を予約した当日にもし急用が出来たときはキャンセルしちゃってください。

皆さんが洗車道場を希望されるときは、何日も前から予定を組んでスケジュールを空けて、その日に遊びに?きてくれる流れです。

もう何度も来てくれる方は、マニアでしかありませんねw

ありがたい。

が、未来のことは誰にも分からないもので、当日まで何が起こるか分かりません。

朝起きたら体調が悪くなってることも、乗っていく予定だった車やバイクが急に動かなくなってしまうことも、何かしら問題が起こることもあるでしょう。

そんなときは、当日でも予定の時間になってからでもキャンセルしちゃってください。

電話でもメールでも構いませんので、一報お願いします。

で、気になるところはキャンセル料だと思いますが、キャンセル料はいただいてません。

気まぐれのキャンセルや連絡なしのキャンセルの場合はしっかりキャンセル料はいただきます。

まあ、気まぐれだかどうだかの判断はできませんし、けどねw

過去に洗車道場のキャンセル料のことを書いているかもしれませんが、ここで書いたことが正解です!

このように、急な用事でキャンセルされる場合はキャンセル料はいただきません。ということです。

当日天候が悪いこともありますので、キャンセルについてはとてもユルいですw

当日急に洗車道場が無くなっても、何かしらやることを見つけますので、ご心配なく。

洗車道場のお問い合わせを時々いただくので、しっかり書いておきました。

コメント(現在はコメントできません)

タイトルとURLをコピーしました