2月からは道場に入り浸り。ゴミの処分が大変…

今日の発送、しっかり終わりました!

いつも集荷直前までゴタゴタしてるので、集荷が終わるまでは、ご来店ただいても少しお待たせしたり、短時間しか対応できないんですよね。

せっかく来ていただいたのにね・・・

 

明日から2月ですが、江戸川道場内の大掃除が少しずつ始まりました。

不要なものがたくさんあって、道場の一部が全く使えないのです。

ワックスの空き缶やら

パソコン・周辺機器やら

パソコンのCRTモニターやら

ブラウン管テレビやら

古紙・ダンボールやら

パソコンの部品は探せば探しただけたくさん出てきます。まだ何倍もあるはず。

釣り竿やらゴルフクラブやら自転車まで出てくる始末。

まとめたり処分が大変です・・・

 

これから道場内をもっとキレイにして寄りやすい場所にします。

テレビをほぼ見なくなったので、そのテレビを持ち込んで動画を流したい。

初めての人でも、気軽にワックス買いに立ち寄って、コーヒー飲めるなんてのもいいですよね。

キレイにしてから椅子を用意するくらいなので、すぐできそうです。

あ、コーヒーは缶コーヒーですよ。

道場前に自販機があるので、そこで(^_^;)

 

ただ、残念ながら、江戸川道場の入り口には高い段差があって、自分の車すら入れません。

入るように段差を削るなどしたいですが、大工事になるので、当面は無理。

なので、道場内に入る車種は限られてしまいますが、ご辛抱ください。

普通のバイクなら問題なく入るので、バイカーさんも来てくれたらいいですねー

 

洗車道場というと、車やバイクに限られそうに思いますが、住まいやジュエリーショップのようなお店なんかにも応用できるワックスなので、

ゴルフ道具や革のブーツや鏡や装飾品といった住まいの中でワックスを使えるようなモノも置きます

できればそこで試せたりするといいかもって思ってます。

少し暖かくなったらまたペンキ塗りも再開するので、もっと明るくなるハズ。

楽しみっす。

 

今日から大掃除が始まったので、道場に入り浸る時間が増えますね。

まずは粗大ごみの処分に頭を悩ませます(^_^;)

タイトルとURLをコピーしました