講習終了後でも経験値アップのため補講可能。ただし夜中になることもあります。

昨日は、洗車の仕事を始めたけど、まだ大きめな車の洗車を仕事としてやったことがないから不安、ということで、いつも快くOKしてくれるお客さまに車を借りて洗車させてもらいました。

無理やりやらせてもらっているので、これでお金もらったら押し売りする悪徳洗車屋です。

もし押し売られたい人がいたら押し売りますので声を掛けてくださいw

大きさと普段あまり触ることがない車ということで、おっかなびっくりな動きしたが、普段通り洗車してもらえばいいので、まあ大丈夫かなと。

最近の車は純正でもホイールがデカイです

基本的なところはできていた気がしますが、力加減やちょっとしたことがまだまだだったので、今後の練習次第でしょう。

なんて偉そうなこと書いたり、作業の様子を厳しくチェックしてますが、思い返してみると、自分も開業直後は似たようなもんだったですw

懐かしい…

今回は車を使わない暗い時間帯にお邪魔したので、作業終了が午前0時ごろ。

開業講習がもう終わった人でも、教えてくれって言ってもらえれば機会を作りますので、遠慮無く言ってください。

その代わり、日時や場所はお客さまやこちらの都合になりますので、合わせてもらいます。

夜中だったり場所が遠い時もあるので 、覚悟してくださいよw

洗車後、事務所に戻って明日の準備をしてたら限界を迎えました。

よって、今日は寝る日としましたので、お問い合わせ等は明日以降に返信させてもらいます!

明日からまた色々と頑張ってまいりますので、どうぞよろしく。

さあ、これを書き終わったら寝るとしますか。

コメント(現在はコメントできません)

タイトルとURLをコピーしました