出張洗車の講習は堅苦しくないけどちゃんとやります。受講者さんは楽しんでくださいよ!

明後日から、半分遊んでいるようにも見える出張洗車の講習です(^^)

座学はちょっとだけで、実践重視です。

実際は、もちろん実践・実践・実践ですが、立ち話も多く、講習中にお客さんが混ざると世間話が終わらなくなることもあって、

傍から見ると講習には絶対に見えない講習。

そして、指摘するところは漏れ無くしっかり指摘しますが、叱ることもないので、気楽だと思います。

実際に受講者さんに聞いたわけではないので、気楽だと思ってくれてるかは疑問ですが、たぶん気楽な講習です。

だから、

とにかく講習を楽しんでください!

そんな講習ではありますが、充実したものにしたいので、

ワックスとか講習に使うモノの準備や、
念のため講習の間お貸しするバイクの整備や、
お客さんとのスケージュール調整は、
ぬかりなくやります。

その間に、普段の洗車やワックスの発送やブログなどをやるので、講習に入るまではバタバタですけど、それも今日まで。

あとは、うまく理解してもらえるように教えられるかどうかにかかってます。

こちらも、講習で「教える」ことを勉強しますから、全力でいきます。

がんばろ。

 

講習が始まったらインカメしたツイート増えますよ\(^o^)/

 

ではっ!!

コメント(現在はコメントできません)

タイトルとURLをコピーしました