2017年の開業講習の受付開始のお知らせ

昨年末まで受付を一時止めていた出張洗車開業講習、窓ガラスクリーティング講習ですが、

2017年になりましたので、

受付を再開します!

1月21日から受講できますので、洗車や窓ガラスクリーティングを仕事にしようと本気で考えている方は、ご相談ください。

本気の人だけです。

本気じゃなくても、真剣に取り組める人だけです。

もし、本気でやりたいけど、自分に合っているか心配っていう人には、事前に、出張洗車や窓ガラスクリーティングという仕事が自分に合っているか確認するための1日講習もありますので、そちらも検討してみてくださいね。

 

ただし!です。

2週間講習と3週間講習とがありますが、全国出張の予定があるため、2週間、又は、3週間のまとまった時間が取れません。

一気に受講したいヤル気満々な方、

ごめんなさい…

そんなわけで、

全国出張の予定が無い日で、皆さんの予定と合う日で受講をお願いします!

講習ができる日をまとめましたので、参考にしてください。

1月は・・・

21日(土)~31日(火)

2月は・・・

1日(水)~4日(土)
9日(木)~19日(日)
25日(土)~28日(火)

3月は・・・

1日(水)~4日(土)
9日(木)~19日(日)
25日(土)~31日(金)

長野、岐阜出張と重なる場合は、出張先に来ていただくこともあります。

来てもらうと、他の開業者さんと交流できたり、環境の違う場所で講習もできるので、また違った経験にもなるはずです。

あ、出張先への移動や宿泊にかかる費用は、負担ができるだけ少ないように考えます。できれば無いようにします。

講習で一部変更が

2017年からは、窓ガラスクリーティングの講習費用を変更しました。

また、通信講習の受付を廃止しました。

理由は、色々ありますが、一番は、費用が安く受講者さん任せになってしまうので、実践してくれる人が少ないのです。

少なからず、質問はあるはずなんですが・・・ほぼ無いんですよね。

これでは、お金払って受講している意味がないので、止めました。

しっかり行動する人

本気でやる人

おいでください。

年齢、性別、地域、職歴、学歴、全て気にしないでください!(^^)

 

講習については、

洗車講習についての詳しくは、このページでご確認ください。

窓ガラス専用講習は、このページでご確認ください。

 

お待ちしています。

コメント(現在はコメントできません)

タイトルとURLをコピーしました