ワックスの梱包に気を遣うこと。容器が潰れないようにするだけじゃない。

年明けから早々に体調が悪くなりましてねー

いやー、マイッタ、マイッタ(・∀・;)

飲み過ぎ食べ過ぎじゃないですよ。12月はしっかり休めたことなかったから。

7割くらい復活!!ヽ(゚∀゚)ノ

もうちょいですねー

沖縄出張までには完全復活しないと!!

 

そんな”休まないっていう不摂生”で病んでた最中も、ありがたいことに、ワックスの注文をいくつもいただきました。

ありがとうございましたーーー!!

今日も発送させていただきました。

明日も発送させていただきます(`・ω・´)ゞ

そんな梱包やメッセージを描いている時に思ったのが、今、自分はちょっとした病人。

風邪引いた人が触った商品なんて触りたくないよな??

はい、年1回引くか引かないかの風邪、引いたことで気づきました。

・・・遅いよね(^_^;)

普段は、何だかキタナラシイと思って、梱包やメッセージ書く前には手を洗って、咳っぽい時はマスクしてただけ。

こっそり予防できてましたけど、ただの結果オーライです。

 

たまたま使っているのが除菌石鹸、風邪菌にも効果あるのかな?

マスクの他にも、手袋もしたほうがいいのかな?

やりすぎかな?考えすぎかな?

でも気になる人はいますよね?

だったら、このまま続けようと思います。

どこまでできるのか、どこまでやればいいのか、効果あるのか、詳しく分かりませんが、いまのところは、こんな感じでやってます。

 

明日からも発送作業をしっかりやってまいります(^^)/

コメント(現在はコメントできません)

タイトルとURLをコピーしました