3月からは、また出張の季節です。色々と妄想が…

月曜日は定休日なんですが、ブログだけはしっかり書いておかないと気持ち悪い(笑)のでちょいちょいっと書きます!

あ、発送の準備もします!

これじゃ、定休日というより、内勤日になってますね(^_^;)

 

そろそろ暖かくなってくるので、出張の計画を立て始めましたよ。

昨年2017年は四国から広島なども回れたし、北海道にも行けました。

長野道場なんかは隔週で行っていたし、走りまくりでした。

北海道の往復でフェリーを使っても走行距離が3,000キロ超えちゃいましたしね(^_^;)

すっごく楽しかったし充実してました。

今年は、砂丘はどうするか…

次こそは晴れた日に行きたい…

去年のこんな写真貼ったら遊びに行ってるだけに見えるけど、少しは仕事したんですよ。

お客さまに会ってワックス販売したり教えたり、洗車ビジネスの開業者さんに会って教えたり。

6割はドライブと観光だったけど(^_^;)

 

だから、

今年も全国を回ろうと企んでいます

4月から9月までは、1泊2日とか短期間で回れる場所から、1週間くらいかけて回る場所までいろいろ行ってみようと思います。

やはり、まずは、また西日本方面でしょうね。

九州はちょっと遠いのでどうするか悩むところですが、

広島あたりまでは確実に行きます

そして

北海道も確実です

前回1週間で回りましたが、到底時間が足りなかったので、また行かないといけませんよね。

あとは、洗車ビジネスで頑張っている方やワックスで楽しんでくれてる方がいる新潟も、時間をかけて行きたいですね。

もちろん、長野は頻繁に行きます。これは120%確実。

もう「暖かくなったら行きますね!」って何月の何週目って細かいご予約くださったお客さまもいらっしゃるので、長野は確実というか絶対です。

今年こそは東北も行きたいし・・・

もう、どうしていいかよくわかりません!

妄想でいっぱいになってます。

会いたい人が1人でもいるというだけで、行きたくてウズウズするんですよねー

バイクで回るなんてのもいいなー

いや、たまらんです(゚∀゚)

 

九州は・・・って書いちゃいましたけど、もしかしたら、東京からではありませんが、とある場所から九州へ向かうかもしれません。

少々非現実的なので、実現するかどうかはなんとも言えませんが、実現しそうになったら、またお知らせしますね。

1人での出張もいいけど…

ありえないとは思ってますが、

一緒に出張してみたい人を募集してみたらどうなるか、やってみようかなと

洗車をしている仲間と一緒では、今まで通りになっちゃうし面白くないので、全く洗車と関係ない人か、これから仕事で洗車をしたいって人がいいですかね。

もし「行きた!」って、とても変わった人がいれば、いつでも声かけてください(^^)

開業講習を考えている方には重要なお知らせです

基本的に、開業講習は東京、長野、岐阜、沖縄でやりますが、どうしても時間が合わない方、地元で講習をお願いしたいというご希望がある方は、事前にご相談いただければ、

2週間以上の講習であっても、希望場所で出張講習します

交通費や宿泊費など少し負担していただくことにはなりますが、日程の調整などで無駄に時間をとられてしまうのであれば、出張での講習をお考えになることをオススメします。

これまでも福島や広島など遠距離でも出張講習をしてますので、希望地はどこでもOKです。

最後は宣伝になっちゃいましたね。

 

出張の予定を書き忘れてましてね、細野美装さんから連絡もらって気づいて慌てて書きました。

今、細野美装さんは九州まで長期巡業に行かれてます。

もし、九州、中国、四国の方でワックスのことで何かあれば、問い合わせてみてはいかがでしょうか。

隣町にいるかもしれませんよ(^^)

詳しくはホームページでご確認くださいね!

細野/美装ホームページ

 
 

そんなわけで、ちょっとした妄想をお知らせしました。

今月、来月は、たぶん、良いことも悪いことも色々なことが巻き起こりそうなので、忙しくなりそうです。

タイトルとURLをコピーしました