講習は無期延期になりましたが長野出張は続行予定。ワクワクです(笑)

来週の土曜日(1週間後)から講習の予定だったんですが、新型コロナの影響が怖いということで、急遽中止になってしまいました…(泣)

いつかは受講されるので無期延期という形です。

残念。

来年になるか5年後になるかは分かりませんが、ゆっくり時期を見てお越しくださいませ。

ただ、講習は急になくなっても、「うちの車、講習で使ってもいいよ」って手を上げてくださったお客さまに「講習が延期になったので行けなくなりました」なんて無責任なことは言えませんので、金曜日の夜から土曜日にかけて長野出張へ行って対応して参ります!

前回の出張は3月だったので、4ヶ月ぶり。

その間は出張洗車の仕事はしていましたが、都内のお客様限定だったので都外へは1歩も出てませんでしたね(笑)

今回の出張も、いつも通り夜遅く出発して夜遅くに戻ってくるという隠密行動なので、移動中に人と接することは、コンビニに立ち寄るときくらい。

立ち寄ったコンビニの店員さんに迷惑がかからないように、しっかり対策して挑むつもりです。

たった1日ちょいの出張なのにこんなにワクワクして待てるのは、4ヶ月も押さえこまれていたから。

4ヶ月といったら1年の1/3ですからね。長いですよ。

営業車もオイルもバッテリーも先ほど交換して快調になりましたし、車内も掃除したしガラスも透明感抜群になったので、夜中のドライブが楽しめそうです。

出張での仕事も楽しみにしてますので、ドライブを楽しみに行くのではありません!お間違えの無いように!

今回からバイク用のドラレコを車にも付けられるようにするので、誰一人期待していない走行動画を撮っていつか公開できるはずです。

片道6時間、往復12時間の動画、独り言や歌っちゃうと音声が入ってしまうので注意しながら運転しようと思います。

1週間が待ち遠しい…

コメント(現在はコメントできません)

タイトルとURLをコピーしました