福岡出張終了。博多の街、活気あるし大きいね。

19日から福岡へ行ってまいりました。

ワックスの紹介をすること、博多の仕事仲間と会うこと、福岡の街を見ること、時間があったら観光すること、が主。

 

ワックスの紹介といっても、チラシを配ったり、サンプルを配ったり。

街中を歩く人たちに急にサンプルを渡したら怪しいので、声を掛けてくれた人や立ち寄ったお店の方に渡してます。

峠の途中にある喫茶店でも。

ま、師匠がサンプルを渡してましたけどね。

基本、どこへ行ってもツナギなので、たくさんの方から声を掛けてもらえます(^^)

福岡でも出張して洗車してくれるんですか?

とも聞かれました。

飛行場でも機内でも声が掛かるのです

ツナギ写ってなかったね(^^;)

だから、ワックスのサンプルも名刺もパンフレットも、どんどん渡してしまうので、帰る日を待たずにすっからかんになります。

あ、チラシのことパンフレットって書きました。ちょっとでもカッコよくしてみたかったので・・・

 

仕事仲間にも会って情報交換してきましたよ。

福岡の洗車事情や窓ガラス事情などなど。

勉強になりました。

遠距離(自分から見てね)で頑張ってる仲間とも、時々会う必要がありそうな気がしました。

なんて言いながらも、写真すら撮ってません。

うむ。

ま、次回にでも撮ろうかな。

 

で、あとは、仲間から色々と聞いたことを踏まえて、街中をブラブラと。

やっぱりこの写真はコワイよね。

福岡タワーと博多ポートタワーの2つあるんですね。

シュッとしたのが福岡タワーで、夜見ると上にUFOみたいなのが載ってるのが博多ポートタワーだそうです。

今回も間違えたけど、次回も間違えるんだろうな。

場所もそんなに離れてないしね。

 

そして、少々観光を。

地鶏を食べに。

太宰府天満宮にお参りに。

ちょっと佐賀までドライブへ。

温泉へ。脇田温泉ってとこです。

3年前に1度来て、また来たくて。

やはり、観光するときは写真が増えますね。

 

最後に、せっかくレンタカーを借りているので、

参考資料や動画を撮りました

借りたのはコレ。けっこう走りますね。

多くの人が乗っていることもあって、ワクワクするような汚れや傷の状態(^^)

やっぱりキレイになるねー

またこのブログやYouTubeにアップするので、紹介します!

 

はい。

こんな風に出張して参りました。

福岡まで2時間、東京までは1時間30分。どっちにしても早いよね。

また福岡に行きたいな。

さ、来月もどこかに行きますので、近々お知らせします。

コメント(現在はコメントできません)

タイトルとURLをコピーしました