3月3日は都内の出張はお休みにします!

重要なお知らせを忘れておりました。

2019年3月3日は東京マラソンが開催されるため、都内(主に都心部)への出張はお休みいたします!

色々なところで通行止めになり、移動の時間が読めないので、お休みにしてしまいます。

去年も書いたように、2007年11月の東京国際女子マラソンの時に足止めにあい、お客さまにも迷惑をかけてしまったので、それ以来、都内でマラソンが開催される日は警戒しています。

昨年の2018年までは遅れてもお客さまのところに行こう!という気で承っていましたが、今年からは遅れる分の時間がもったいないということで、お休みすることに決めました。

先月、新宿のお客さまのところに伺った際、どうやらマラソンがあったらしく規制されてたようですが、運良く規制が終わったあとだったので事なきを得ました。

そのかわり、お客さまがバイクで移動したら、寒い中30分以上足止めを余儀なくされたそうで、少々怒ってました。

何かしら話題を作ってくれるお客さまなので、楽しくお話を聞かせていただきましたけど(^^)

そんなマラソン以外でも交通規制がかかるようなイベントはよくありますので、要注意ですね。

ということなので、東京マラソンが開催される3月3日は、お仕事はお休みです!

発送作業はしっかりやりますので、ご安心ください!

タイトルとURLをコピーしました