沖縄出張の日程変更!そして那覇店の簡単な紹介っす!

6月末からの沖縄へ出張する予定を全然忘れておりました。

ホテル、予約しておりませんでした…

すみません。

飛行機は予約が取れそうでしたが、よく使うホテルは予約が埋まってましたねー

宿無しはキツイです。

というわけで、誠に勝手ながら、下記日程に変更です。

沖縄出張は、2018年7月17日~7月20日になりました

ホテルの予約はバッチリ取れましたので、今度は間違いありません(`・ω・´)ゞ

もう日程表も変更してしまいましたので、よほどのことがない限り、この日程で行きます。

本当なら1週間とか2週間とか長い時間行きたいのですが、ワックスの発送が確実に滞るので、それはまたいつの日にか。

沖縄から発送することもできますが、沖縄からだと船便での発送になるので、結局は、発送から1週間後とか10日後のお届けになります。

可燃物扱いなので飛行機には載せられません。

となると、どちらにしろ、お届けまで時間が掛かるのですね。

最近は、以前よりも沖縄の方からのお問い合わせやご注文をいただけるようになりました。

その中で多い質問が、

沖縄で購入できる場所はどこですか?

一般的に、通販をやられているお店の中で、沖縄県内から発送するいお店以外は、ほぼ送料が高額になります。

東京から沖縄へ発送すると、クロネコさんで約1,300円、笠井工房のネットショップでも1,000円近くかかってしまうのです。

それなら直接お店に買いに行きたいですもんね。

沖縄の方へのワックス販売は、通販よりも、お店での販売や直接お届けして使ってもらうのがいいのかもしれません。

そんなこともあって、

自分たちでワックスを販売するお店を用意しつつ、ワックスを販売してくれるお店を増やしてます

お店といっても、両手広げたくらいしか間口がないこじんまりしたお店ですが、滞在している間はお店を開けてます(^^)

しっかり商品置いてます

また、販売に協力してくれるお店も数店できましたので、そちらでは開店時間であれは、常時販売してます。

ですから、もし、沖縄にお住まいの方や、7月に沖縄に遊びに行く方は、お気軽に遊びに来てください!

お店だと、その場で使い方をお教えすることができるから、すごくいいんですよ。

解説ブログや解説動画だけじゃ分からないこともたくさんありますからね。

ワックスとは関係なく、ただお話をしに来てくれるだけでも嬉しいです!

特に暑い時期ではありますが、どうぞよろしく(._.)

来店される方がいないと眠くなっちゃうんで来てください…

お店の住所と場所は、

沖縄県那覇市牧志3-3-1 パラソル通り

「COFFEE HOT DOG」の看板のあるお店「parasol咖啡」の です。

手前ではなく1件先。

このマップではシャッターが閉まってますが、ソコです(^^)

「国際通り」から行く時は、「むつみ橋商店街」に入って、まーーーっすぐ行くと着きます。

途中で屋根が無くなり雰囲気が変わりますが、心配せずにまっすく行ってくださいませ(^^)

このお店や、他でワックスを取り扱っていただいているお店については、また詳しくご紹介します。

今回は、簡単にご紹介させていただきました。


The following two tabs change content below.
洗車屋ですが、全ての人が洗車を楽しめるような情報をお伝えしています。 車に限らず身の回りのものを綺麗にお手入れする方法や、車をはじめとする”お手入れビジネス”のことや、たまに自分の好きなことも書くので、似た趣味嗜好をお持ちの方も、覗いてみてください。 ■ご相談・お問い合わせはお気軽に! →こちらから