何とかSTORES店を開店。ギリギリだった…

ありあわせの商品説明と写真を使って、何とかSTORES店をオープンさせました。

Just a moment...

明日の6月1日まで残り時間が1時間ちょっとだったので焦りました…(汗)

これまでの「kasaikobo.net」でアクセスしてもらっても、転送されるようになったので、お店に行ったら閉まってたよ…ってことはありませんのでご安心ください!

ただ、商品ページに直接飛んだ場合までは転送の設定はしてませんので、今後できる範囲で徐々にやっていきます。

出来上がってから見直してみると、今ある写真を使っているので、かなりイマイチ。

早いこと撮り直さないと面白くないですね。

あとは、一番の問題であるこれまで使ってきたネットショップの解約です。

契約をするときのことは詳しく丁寧に書いてあるのですが、解約ことは書いて無いんですよね。

検索しても出てこないし。

解約させたくないのか、多くのサービスでは解約についてはしっかり書いていなかったり、届け出を郵送やFAXで送るとかやってますよね。

どうにかならんですかね。

今回解約できたら、解約方法が分からず困ってる誰かのためになるように、手順を書いておくつもりです。

ひとまず作業の最低ラインはクリアしたと思うので、今日は以上にしましょう。

疲れ果てたので寝ます(笑)

コメント(現在はコメントできません)

タイトルとURLをコピーしました