ネットショップの評価。皆さんステキな評価を書いてくださって…でも実際はそうでもないんです。

最近は、よく徹夜をするようになりました。

会社勤めの時は、皆さんよくやってましたし自分もやってましたが、正直、今はもうかなりキツイです(^_^;)

フラフラです(^o^;;;)

今日もその状態ですが、やっと、滞っていた発送が解消されてきました。

毎日しっかり発送させていただいた効果が出てきましたね(^^)

何とかほぼ毎日発送できました

でも、多い日で100個ちょいしかないって、まだまだ甘いですね。

そんな作業を黙々とやっていたわけですが、作業中に時々お店に評価が付いたことを知らせるメールが飛んできます。

Yahooさんでは、評価(星の数)とコメントがあったことをその都度知らせてくれるのですが、

驚くことに、多くが「星5つ」といった良い評価

実際の作業状況を知っている自分には驚くべきことなんですね。

だって、中には、指定されたお届けご希望日時までに発送できないことなんて何度かやっているし、忙しさを理由に箱や明細書などのメッセージを手書きしていないし、お支払いが済んでいないお客さまにも発送しちゃうし、

自分での評価は、全くもってダメダメ

自分での評価は「星半分」くらい。

だから、これからも今以上に迅速に、丁寧に、間違いなく発送していきたいですが、どうなるんでしょう。

またご注文の数が増えたときに真価が問われますね。

やっぱりそうなったらスタッフが必要だってこと、よく分かりました。

毎週2回徹夜って、若くないんだから…ね。

ま、気張ってやってみます(^^)


前回、前々回のブログ、非公開になってて皆さんには見られない状態になっててゴメンナサイ。

テンパっているときに書いたものなので、文章がオカシイところ無数、誤解されそうな表現多数なので、脳みそが正常に回転しているときに文章をチェックして公開しようと考えてます。

それまでお待ちください…って、それら記事の内容は大したことありません!

それではまた。

The following two tabs change content below.
洗車屋ですが、全ての人が洗車を楽しめるような情報をお伝えしています。 車に限らず身の回りのものを綺麗にお手入れする方法や、車をはじめとする”お手入れビジネス”のことや、たまに自分の好きなことも書くので、似た趣味嗜好をお持ちの方も、覗いてみてください。 ■ご相談・お問い合わせはお気軽に! →こちらから