Amazonさんへワックスの出品をしてみたら…操作に慣れるまでそこそこ大変なことが分かる。

余った時間を使ってAmazonさんへワックスの出品をしはじめました。

まずはじめは、王道というか、一番人気のピッチレスコートからですが、慣れるまでは操作がよくわからずに苦戦してます。

商品登録してもサイトに反映されるまで15分掛かったり、長いときだと最長24時間は反映されるまで時間が掛かるってんですから、思いつきで商品説明を直したりできませんね。

このタイムラグは曲者ですね。

商品説明やら写真やらを作って、ようやくピッチレスコートを追加したのですが、12時間以上経った今も、ページには掲載されてません。

なのに、先程追加した窓ガラスコートはスグに掲載されました。

どういうこと?(^_^;)

だから、AmazonさんにHelp Me!したので、対応していただいているハズ。

商品1個しかない…

 

まだまだ修行が足りないってことですねー

はやく慣れないとね。

これからは、商品の写真を撮って、加工して、商品説明を書いて、説明用の画像を作って、…山ほどやることができました。

それに、並行して準備している他のショッピングモールへの出店作業もやるとなると、想像できなくなりましたが、手抜きせずにやってみます。

 

今後は、徐々に商品を増やしていきますので、もしよければ、Amazonさんでもご注文いただけたらと思います。

支払い方法の種類は少し違いますが、商品やお届けは、これまでのネットショップや電話・メールでのご注文と同じなのでご安心くださいませ(._.)

念のため、リンクだけ貼っておきますね。 → 笠井工房のお店のストア

タイトルとURLをコピーしました