返品のあった商品は全く問題無し。返品された方は気分を害さないでください!

過去に投稿したこちらの記事が最近読まれることが多く、何で読まれているのか考えておりましたが、どうやら返品を考えている方が読んでくださっていたようで、昨日と今日と2件の返品がありました。

返品はよくあることなので何も問題は無いのですが、改めて↑の投稿を読んでいたら、ちょっと言葉が足りない部分があったので、2行追加させていただきました。

言葉が足りない部分というのは、「返品された商品が誰かが触った商品だから気分的によろしくない」ような感じに聞こえてしまって、返品された方が気分を害されそうな感じでした。

全くそのようなこと意図して書いた訳ではないのですが、そう捉えてしまいそうでした。

申し訳ないです…

返品した商品はモノ自体は全く問題無く、気分の問題で再販しないだけなので返品された方、気分を害さないでください!

これまで返品された商品が潰れていたり、袋が破れていたり、汚れていたり、…といったことは一度もありませんので、皆さんキレイに返品してくれていますのでね!

一度書いた投稿も、投稿後そのまま放ったらかしにせずに、閲覧数をチェックして見直してより良い記事にしていく努力は必要ですね。

今回も、そのような過程で発見できたので良かったと思ってます。

…返品の箱が届いて分かったことなんですけどね(^^;)

さて、これから夜の洗車に向けて事務作業を終わらせますので、このへんで終わりにします!

あららら、洗車の時間に雨の予報が出てる…

えーーーっ!
タイトルとURLをコピーしました