一部容器のラベルが変わりました。どうでもいいお知らせです。

1週間前にピッチレスコートと窓ガラスコートの容器に貼るラベルがほぼ無くなりまして、急いで作ってもらって今週から新ラベルになりました!

これまで、どちらも容器に合わせた大きさのラベルにしてましたが、ラベルの種類を減らすために同じものを使うようにしてみました。

イマイチならまたもとに戻しますが、試しに今回変えてみました。

小さい容器に合わせているので大きな容器はちょいと…ですが
窓ガラスコートはあまり不自然さは無いです

ただそれだけ。

中身は変わらず見た目が変わっただけなので、どうでもいいお話でした。

見た目も重要だとは思いますが、あまりラベルに力を入れても仕方がないのでだいぶ簡易的な感じになりました。

以前、旦那に贈りたい(贈り物としたい)、ショップ(おしゃれな感じの所ね)に置きたいという話もあったので、キレイなパッケージに入ったものも需要はゼロではないです。

が、贈り物用に容器から何から考えると価格が跳ね上がっちゃうので、今のところは…

余裕ができたら贈り物用のパッケージを考えてみましょうか。

ここのところバタバタとピッチレスコートのまとめ買いが続いたので在庫が怪しくなりましたが、日曜日に入りますので、一安心です。

表向きは余裕がありそうに装いましたが、ウラではピッチレスコートの注文が入るたびにヒヤヒヤでしたよ。

一気に大量に仕入れられればいいのですが、仕入れたとしても保管場所が無いので少量ずつの仕入れになってます。

だから、できるだけ品切れにならないようにやっていきます。

先月までP8コートが売り切れ状態でしたけどね…

タイトルとURLをコピーしました