例のウイルスのためにしばらくは定期的な出張洗車の予定が延期に。収束したらすぐ再開です。

とうとうですね。

2週間前にこんな投稿をしましたが、ここ数日で大きく仕事にも影響しはじめました。

小中高が休校になったりテーマパークや人が集まる施設が休業になって大変なことになってきました。

江戸川道場からほど近い夢の国は15日まで休園ですって。

これで収束していけばいいのですが、さてさてどうなりますかね。

やはり自分たちの洗車についても影響が出まして、しばらくの間の出張洗車と預かり洗車がほぼ延期になりました。

車内に乗り込んでハンドルやメーターパネルはもちろんエアコンの吹出口などの細部までお手入れするので、もしコチラ(自分のことです)が感染していなくても体のどこかに付いたウイルスを車内に持ち込む可能性もあるので、お客さんとしては心配になりますよね。

こればかりは仕方がないです。

だから思わずツイートしてしまいました…

クリーティングコートの販売については通常通り行っておりますので、明日29日は別の用事で発送はできませんが、3月1日からしっかり発送させていただきます。

販売以外の洗車、窓ガラスクリーティング、洗車道場、講習、出張はしばらくはほぼお休みになると思いますので、ご了承くださいませ。

洗車等について緊急事態な時はご相談ください。

クリーティングコートの発送は、梱包作業時のホコリが苦手(というか少し危険)なので、梱包する時は普段からマスク・軍手・手洗いしながらやっています。

だから、これまで通りに対応すれば問題は無いとは思いますが、念には念を入れて、いつも以上に気をつけて対応していきます。

新しいタオルや軍手やダンボールを扱うとホコリがたつので、無防備だと恐ろしいのです…

とにかく、このウイルスの件が早く収束することを願うばかりです。

関係者の皆様、どうぞよろしくお願いします(._.)

…そうなってもらわないと、来月末に沖縄行きづらいんですよね!

タイトルとURLをコピーしました