長い動画って途中から飽きますよね?なので短く再編集します!飽きるのは内容が原因か…?

動画を見てくれる人が増えて嬉しい限りです。

Youtubeで笠井工房チャンネルとして公開してるんですが、チャンネル登録してくれる方も、少しずつ増え始めました。

登録してくれた方、ありがとうございます!!!

笠井工房
このチャンネルでは、クリーティングコートを使った様々な仕上げ方をご紹介しています。 車・バイクの他にも、住まいやお店の窓ガラス、装飾品など、仕上げられるものを取り上げていきます。 クリーティングコートを使えば綺麗に仕上がるのは当然、楽しく遊...

 

2つしか動画がありませんが、26分と16分の動画なので、正直、解説動画としては飽きるほど長いです。

ですから、最後まで見てくれるとは思えないんですよね。

だって、1台の車全体を仕上げてるので、似たようなことばっかり解説してるんですもん。

さっき解説したことと同じだから、話すこと無いな-、また同じこと話そうかなーって撮ってる時に思ってます。

何度も繰り返す説明を聞いてもらえれば、やり方を覚えてもらえると思ってのことですが、何度も同じような説明を聞くのは飽きますよね。

つまらないって思う人もいるでしょうね。

 

なので、車全体ではなくて、フロントガラスだけ、とか、ボンネットだけ、といった一部分だけの仕上げ動画も作ります。

5分くらいなら見やすいですもんね。

公開するのは少し先ですが、やりますね。

 

それと、今、公開中の自分の動画、それを短く編集した動画、これから公開する動画を、別のYoutubeチャンネルにアップすることにしました。

そのチャンネルがコチラ、細野美装チャンネルです。

カーボディメイクアップアーティスト 細野/美装
細野/美装チャンネルは、「バケツ1杯の水洗い」と「クリーティングコート(特殊ワックス)を使った愛車・住まい・お店の完全手掛け仕上げ」を徹底的にご紹介するチャンネルです。 「水洗い方法と特殊ワックスの使い方を誰にでも分かるように解説する」こと...

岐阜の仕事仲間のチャンネルです。

このチャンネルには、師匠、細野美装さん、自分の3人の動画がアップされます。

今現在アップされてる動画のうち、半分以上は自分が撮ったものなので、声だけ、手だけの出演をしてます(*^^*)

 

今後は、新しい動画もこの細野美装チャンネルにアップしていきます。

ですから、今まで笠井工房チャンネルに登録してくれていた方、よろしければ細野美装チャンネルに登録していただければ\(^o^)/

※笠井工房チャンネルは消さないっす。

 

そんなお知らせでした(^^)/

 

では!

コメント(現在はコメントできません)

タイトルとURLをコピーしました