「中国料理 昇龍」さん。いつもありがとうございます!【お客様紹介】

東京都新宿区にある中国料理屋さん「中国料理 昇龍」さんです。

お店の場所は「東京都新宿区新宿7-12-25」

お店の奥に年代物の壁掛けが飾ってある綺麗なお店です。

そして、バンド「SUPER BEAVER」のポスターも貼ってあります。

超大好きな店主さんなのですw

こちらのお店の店主さんは、車、バイク好き、好きをはるかに超えたマニア。

そんな店主さんのバイク仲間も集まるお店なので、車、バイク好きな方、フラフラッとお立ち寄りください。

見た目はちょっと怖め(?)ですが、おしゃべり好きで楽しい店主さんですから、初めての方、1人では不安な方でもたぶん大丈夫。

お気楽にお入りください!

ブログやホームページに時々登場する、この車・バイクのオーナーさんですw

元年式・東京第一号のフェアレディZ32
ホンダCBR600F・Smokin' Joe's

営業日・営業時間(現在は時短営業中)

平日のみ&時間短縮営業中であっても美味しい中国料理が堪能できますので、必ずお腹が空いている時間に行ってください!

当面の間の時間営業です

2022年3月22日以降の営業時間は以下の通りです。

営業日:月曜日〜金曜日(土日祝祭日休み)

営業時間(昼):11:30〜14:00くらい

営業時間(夜):17:30〜20:30(ラストオーダー:20:00)

※閉店時間は当面の間です。

夜は、ご予約、または、お持ち帰りのお客さまのみの限定営業です。

※酒類提供ありです。

昼・夜ともに、マスク着用でお願いします!

お腹が空いていなくても堪能できますが、お腹が空いているときはもっと堪能できますのでw

店主さんとの会話があまりできませんが、どうぞよろしく!

お昼はランチメニューのみですが、イイです。

自分はカレー飯が好きですw

実はクリーティングコートの注文も受けてくれます

商品のお渡しとお支払いは後日になりますが、ワックスの注文も受け付けてくれてますので、是非、中国料理 昇龍さんに足をお運びくださいませ。

昇龍での対談記事が掲載されました

昇龍での対談記事が掲載されたと店主さんから連絡がありました。

渋谷龍太さんと吉本ばななさんの対談です。

「ホラー映画の中で暮らしているようなもの」バンドマン以上にバンドマン!? な吉本ばななさん×SUPER BEAVER 渋谷龍太さん対談 | ダ・ヴィンチWeb
2020年、結成15年の節目にメジャーレーベルとの再契約を果たしたロックバンド・SUPER BEAVER。そのボーカルの渋谷龍太さんを、熱烈に支持している人物がいる。押しも押されもせぬ人気作家、吉本ばななさんだ。 SUPER BEAVERの軌跡をたどる自伝的長編小説『都…

どうぞご覧くださいませ。

店主さん出演番組(もう観られませんが…)

現在は1ヶ月配信ではもう観られなくなってしまいましたが、店主さんの姿を↓の番組で見ることができました。

もし録画したものがハードディスクレコーダーに残っている人がいたら、ちょこちょこ登場しますのでよくご覧になってくださいw

どうぞよろしく!

コメント

タイトルとURLをコピーしました