数ヶ月先のご依頼も承り中。先すぎるご依頼だと忘れてしまわないか怖いですw

初めての方からホームページについてお手伝いをしてほしいと打診がありまして、どんなことをされたいのか色々お聞きしつつ料金やら期間やらをお話をさせてもらいました。

たぶんお受けすることになると思うのですが、なんと、会話の終盤になって、お手伝いをするのが数年先であることが分かりましてw

数年後に、わたくし自身覚えているのか怪しいですw

できるだけ覚えておきますが、忘れてたらごめんなさい。

それにしても、今から数年先のホームページのことをお考えとはすごいですね。

色々と計画を立てられているんでしょう。

ただ、今はホームページを持つことに意味がありますが、この数年先はどうなっているのか分かりませんので、そうなったらそうなったで、その時の最適な方法を提案することになるんでしょう。

数年先はどうなっているんでしょうかねぇ。

そう変わっていないと思いますが、変わっていたら面白いなとちょっと期待しています。

実はこのようなずいぶん先のご依頼はたまにあるんですよね。

年末にお伺いした窓ガラスのお掃除で、来年の年末もお願いします、は実際にありますし、そこで大体の日程までが決まることもあります。

ホームページの件でも、現在、上の方とは別の方からの似たようなお話も小耳に挟んでおります。

洗車では、そこまで先のお話をもらったことはまだありません。

先のご依頼も大変ありがたいのではありますが、覚えているかが心配なんですw

今回の件は、しっかりメモは取りましたし、ここでも書きましたので、忘れることはたぶん恐らくきっと無いと思いますが、忘れていたらご指摘ください。

数年後、どうぞよろしくお願いいたしますw

何だか楽しいw

コメント

タイトルとURLをコピーしました