クリーティングコートご愛用者の皆さまへの恩返しでございます!

今日、ほぼ準備完了。

ぎりぎり間に合いましたー(´∀`;)

本日4月25日より、江戸川道場でバイクと自転車を開放します!

これじゃあ意味わかりません…

わかりやすくご説明申し上げますと、

バイクは仕事用を含めて4台、自転車は2台、これらを、クリーティングコートをご愛用くださっている皆さまに、道場に来てくれた方に、自由に乗っていただけるようにします!

仕事用のスクーターなんて乗りたくない、なんて言わないように!(^^)

クリーティングコートを買っていただいた皆さまにお返しする意味を込めて、自由に乗っていただこうということです。

行けば誰でも乗ることができる?

でも、クリーティングコートを「ご愛用」と言っても、ちょっと使ってみたことがある程度ではダメ。

テキトウ(いいかげん)に使っているという方もダメ。

サンプル使ったことあるだけではもちろんダメ。

クリーティングコートを使ってしっかりお手入れされている方限定です

長い人だと7~8年、クリーティングコートでビッカビカに維持されてる方もいらっしゃいますので、そのような方はいつでもウェルカムです(^^)

それだけではアレなので、

洗車道場(1日コース)を数回利用された方もOK!

ちょっと太っ腹でしょ?

先々週、岐阜道場へ来てくれたお二方、先週銚子からきてくれた方、どちらもOKですよ(^^)

あとは、保険関係のことがクリアすれば(ほぼクリアしてますけどね)、いつでもGoです!

いつ来てもらっても構いません(事前に連絡くださいませ)ので、お待ちしております(^^)

運転免許を持っていない人は?

残念ながらバイクは運転できませんが、触ったりまたがったり道場内を乗る(前後に数mだけ移動することしかできませんけど…)ことはできます。

自転車はOKです(^^)

ちなみにですが、免許をお持ちの方でも、ほとんど乗ったことがない方には厳しいかもしれません。

乗れる車種は?

今現在乗れる車種はこちらです。

  • ホンダ CBR600F Smokin’ Joe’s
  • ホンダ ホーネット250
  • ホンダ フォルツァZ
  • スズキ アドレスV125S

車種はたったこれだけ?

これだけでは飽きられてしまいますよね。

今は、フルカウル、ネイキッド、大小スクーターがありますので、今後は、ハーレーなどのアメリカンとか、スーパーカブといった原付きも置こうと企んでおります。

また、置く場所ができたら、

車も開放します!

まずは自分の車から。

塗装や整備など諸々必要になるので、すぐには無理ですが、ゆくゆくは開放しますのでお待ちください。

その次の車は…もう決めてますが、秘密にしときます(^^)

他道場は?

ひとまずは長野道場には置く予定です。

東京にある2台のうち、どちらか1台を置くようにします。

同じ車種ばかり置いておくのも面白くないので、時々、入れ替えます。

おいおい岐阜道場でもやりましょうね。

ということで、このように、クリーティングコートを使って楽しんでくれている皆さんには、もっともっと楽しんでいただきたいので、車、バイク、自転車を開放することにしました。

この連休中でも来ていただいた方はご自由にお乗りいただけますので、もしよろしければお越しください!

今日が大安だったので、どうしても今日から始めたかったんですよね。

間に合ってよかった(*^^*)

タイトルとURLをコピーしました